アーネストが激安です おにぎり

息子の幼稚園のお弁当に、毎回、デコおにぎりを作って入れているのですが、ある日、息子から、イルカのおにぎり作って!!と言われ…ネットで探していたら、この商品を見つけました。【難点】・海苔を貼る作業が他シリーズに比べダントツの難しさ・・・・ぱりぱり海苔だと合わせ部分が着きにくく海苔が浮いてしまう。難しいです。

早速ご紹介!

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

アーネスト おにぎり【送料無料】アーネスト イルカおにぎりベビー 76268 10×6 【D】【楽ギフ_包装】

詳しくはこちら b y 楽 天

・少量のサラダオイルやマヨネーズで少し湿らせると海苔が縮んでしまいご飯が見えてしまう部分が有ったり・・・・海苔の使用量(他シリーズに比べ)多めなので、子供には少々食べずらい様です。楽しく食事するのは良い事です。2回作り直しましたが不器用なので、商品画像のような綺麗で可愛いイルカを極めるには少し時間がかかりそうです(涙)ペンギンに続いてイルカを購入。確かに海苔を貼るのがチョッと面倒ですが、時たまフリカケにしてしまったり(笑)でも時間が許せば海苔のイルカに!作る時は大量に作ってしまったりの作る側も楽しんで作ってます。partyにもOK♪此方の商品も含めて、色々購入しました。息子も大喜びでした。【良い点】・海苔の切抜きとご飯を詰めるなどはとても簡単で綺麗に出来ました。キャラ弁を作るママさんたちは凄いなと,改めて思いました。。もともとキャラ弁を作るのが苦手なのでこのシリーズを購入しているのですが、海苔の巻き方が断トツで難しいです。雑誌で見て気になってたので購入してみました。なかなか可愛い感じになり大変満足です。娘がイルカ大好きなのでお弁当にと思い購入しました☆思っていたより全然難しかったです(^_^;)幼児の弁当に入れるには丁度良いサイズのイルカが出来!ソコソコ可愛いのが出来ました。デコふりで青くして作ったら、よりイルカっぽくなってカワイイです♪海苔はマットが付いてるのでキレイに切れました。ブルーのデコふりでイルカの色にして、海苔なしでという感じでの出番が多そうです。海苔の量も多く使うので!飲み込むのが苦手気味な子は喉に海苔がからんでむせていました。子供達も喜んで食べてくれてます。きちんとできれば可愛いと思います。・終わった後の片づけでは洗いやすく良い・出来上がり可愛いです♪(※上手くできれば)・作り方がとても丁寧に書かれていて初心者にも安心。幼稚園のお弁当や!運動会にも使いたいです。信がっようです。あまりの可愛さに衝動買いしていました。まだ作っていないのですが海苔の準備,巻き付けと手順は面倒そうです。