財布に優しい!コマヤスカンが割引不要の納得価格~!

。青森から鹿児島まで新幹線で旅をするというストーリーに沿って、各地方の鳥瞰図が並んでいます。とても素晴らしい本です。

コレです♪

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

コマヤスカンDX版 新幹線のたび 〜はやぶさ・のぞみ・さくらで日本縦断〜 特大日本地図つき [ コマヤスカン ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

また今回届いたのは2015年7月に発行された第5刷ですが、北陸新幹線も描かれていました。地図も書かれているのでこの辺りが自分の家とかおばあちゃんの家はこっちとか地図も楽しく見れて、見たことがない富士山もこれで覚えました。今回2歳の息子へのプレゼントで購入しましたが、しっかり描き込まれているので大人でも見応えあります。柔らかいタッチのイラストで各地所縁の歴史上の人物や物語の主人公、観光地も描かれているので、旅行の計画を立てるときに家族で見るのも良さそうです。新幹線の通っていないエリア(日本アルプスの山々、四国北部など)も一部描かれています。図書館で借りるのとは違いデラックス版にしたらこまちもあたらしくなっていて!かがやきも書かれていて大興奮です。最新の路線がカバーされているのは嬉しいです。図書館で何回も借りる位お気に入りだったのでクリスマスプレゼントに購入しました。新幹線以外にもJRの特急列車が描かれているので!電車好きの子供さんには喜んでもらえると思います。大人から子どもまで夢中です。